アタチ、フレンチブルのJero

フレンチブルのジェロ(♂)との生活をスタート。
初めてのワンコとの生活、どんなことが起こるのかなぁ。さてさて…

【第4話】サラダバー!?

アタチ、Jero。







アタチ、都会暮らしじゃない。

だから、ドッグランに行くにも電車ってやつに乗らないとなの。

都営大江戸線。


まぁ、みんな「かわいい~、ぬいぐるみみたーい」って言ってくれるんだけど、

アタチ、一応、気をつかって静かにジッとしてるだけなのよね。

あら、ちょっと愚痴っぽくなっちゃったわね。




で、行ってきたのがコチラ。

アニコパーク(なんと、ドッグラン無料)

http://www.ani-co.jp/news/20151222.html


生芝よ、生芝~

もう、アタチ、スンスンからの、わっふ~、しちゃったわ。






アタチ、生芝が食べ放題ってだけでも大興奮だったんだけど

(あら、草がお口から飛び出しちゃってるけど、そこは見ないでね)、

んっ、、、


んんっ!





おねぇさん、はっけーん! かまっち、かまっち~♪




ねぇ、ねぇ、Boss、



アタチ、また、「かわいい~」って言われた~

×

非ログインユーザーとして返信する